近況報告

前回からおよそ10カ月の沈黙を破り・・・

昨年のハチの誕生日以来の更新です。

ということで簡単に近況報告を・・・
c0203077_16575548.jpg
ハチに相変わらず元気で楽しい毎日を過ごしております♪

変わったことと言えば我が家に新しい家族が増えました!
c0203077_1711321.jpg
元気な男の子で順調に成長しております♪

c0203077_1762580.jpg
娘もお姉ちゃんになり弟の面倒をみてくれます♪

また一段と賑やかになりました。

実は先日、ハチのことで某TV番組の取材協力の依頼があったのですが・・・

出産直後でいろいろ大変だったことやハチがスタッフさんに噛みつきそうなので断念した次第です。

某TV番組ではやんちゃなワンコや個性的な飼い主さんを探しているんだそうな・・・

多分、我が家はどちらも該当しないはずです(笑)
by hachi-miyu | 2015-05-29 20:50 | 犬の事 | Comments(0)
<< 近況報告2 お久しぶりです >>