精神年齢測定

先日、誕生日を迎え・・・

いよいよアラフィフの領域となる45歳になりました。

とあるアプリで精神年齢を測定できるということで早速やってみました。

精神年齢測定

測定の結果・・・

なんと25歳でしたw

気持ちだけは若くありたいですね(笑)
by hachi-miyu | 2015-06-10 20:30 | その他 | Comments(2)
Commented by バンビママ at 2015-06-12 16:06 x
お久しぶりです(*^^*)
ブログ再開されてたんですね。
沢山の変化があったようで、楽しく拝見させていただきました。
おめでたいこと続きで何だか嬉しくなりました♡
ハチくんも元気そうで何よりです(*´▽`*)
Commented by hachi-miyu at 2015-06-12 22:08
>バンビママさんへ
お久しぶりです。
しばらく間隔があいてしまいましたが再開しました。
取り巻く環境がいろいろと変化しましたが、みんな元気で楽しく生活しています♪
ボチボチ更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。
<< 新兵器導入 晴天♪ >>