手相

3月に生まれた息子の手相を見たら・・・

c0203077_14121929.jpg
息子の右手は、ますかけ相でした。




対比写真です。
c0203077_14142787.jpg
手相も遺伝するのか?
自分と同じ右手がますかけ相でした。

「ますかけ相」は大成功か大失敗かと言われたりしますが、かの徳川家康もますかけ相だったらしく天下取りの手相とも言われていたりします。




自分の左手の手相は以前は感情線と知能線が別々だったんですが・・・
c0203077_14312029.jpg
気が付けば感情線と知能線が繋がってしまいました。

手相は変わるとは言いますが知らない間に繋がっていたので、もしかしたら左手もますかけ相になるんでしょうか?

よく見ると神秘十字線と言う線も両手にあります。

この線はご先祖様に守られている強運の線とか霊感が強い人の手相らしいです。

強運かどうか次回のBⅠGで試してみようかな(笑)
by hachi-miyu | 2015-07-04 14:43 | その他 | Comments(0)
<< 兄弟♪ 過去の動画② >>