<   2012年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明日の活力(やなぎ更新)

先日、ウェスティンナゴヤキャッスルで開催された、あるイベントに参加してきました!

そのイベントとは・・・



アウディ アルティメットコレクション2012




このホテルの2階の大広間に「これでもか!」と言うくらいのアウディの上級グレードの車が展示してありました!!



ここ数年のアウディの躍進を感じさせる活気でした。

この会場に集まるお客様もやっぱりハイソ(死語)な感じでスタイリッシュな方が多かったです。



c0203077_13445363.jpg
c0203077_13461856.jpg

c0203077_13564957.jpg
c0203077_14161220.jpg
c0203077_13571834.jpg
他にもたくさん展示してありましたが、興味があるのはやはりR8スパイダー!!(ということで写真はR8のみです)

V10 5.2L 525馬力!さすがアウディのスーパーカー!

やっぱり華がありますね。

R8以外には興味がなかったので、さっと見てお土産をいただいて帰ってきました!

アウディ アルティメットコレクション2012(長い・・・)レポート終了です(笑)
















続きまして、 昨年、レクサスから発売した和製スーパーカーも華がありました。
c0203077_1483069.jpg
c0203077_149137.jpg
c0203077_1484429.jpg
こちらもV10 4.8Lエンジンで、なんと560馬力!!


R8やLF-Aはスタイルも性能も文句無くスーパーカーだと思います!

とにかく桁違いの存在感と華やかさに圧倒されます・・・











c0203077_14153260.jpg
誰か、うちのオープンカーと交換してくれないかな?







子供の頃に憧れたスーパーカーと呼ばれる車を一度は所有して乗り回してみたいもんです・・・

ということで明日からまた頑張って仕事をしようと思います。
by hachi-miyu | 2012-02-26 10:00 | 車の事 | Comments(6)

もうじき春・・・(やなぎ更新)

久しぶりに土曜日の更新です。

だんだん春めいて暖かくなった東海地方です。

c0203077_13275324.jpg
c0203077_13281519.jpg
c0203077_1330047.jpg
c0203077_1330236.jpg
ソファーでまったり中です♪
by hachi-miyu | 2012-02-25 13:32 | 犬の事 | Comments(2)

テレビCM(やなぎ更新)

朝からインターネットでリビングのテーブルを物色していたはずの嫁が「ちょっと見て!」というので、どんなテーブルなのか恐る恐る見てみると・・・



何故か動画でした!(おねだりでなくホッとしました・・・)




その動画とは・・・










地方の美容室のCMですが、キャスティングに驚きました!

カツラを乗せられても大人しくしているタレント犬に感心させられました。
by hachi-miyu | 2012-02-19 13:29 | 犬の事 | Comments(6)

ハチのトレーニング(やなぎ更新)

家の中でぬくぬくと食っちゃ寝生活を謳歌しているハチですが、メリハリをつけるために、嫁がトレーニングを行っています。


今回はその様子をアップします!




ハチのトレーニングに娘が乱入です(笑)
by hachi-miyu | 2012-02-15 18:30 | 犬の事 | Comments(2)

恒例のドッグラン(やなぎ更新)

昨日はハチがメインの記事でしたが今日は娘が主役です!


c0203077_17594639.jpg
お砂場セット持参でドッグランの隅っこで枯葉刈りです(笑)




c0203077_1811069.jpg
c0203077_1813049.jpg
c0203077_1831856.jpg
みんな優しく娘の相手をしてくれます♪



日曜日は娘も楽しく遊べました♪
by hachi-miyu | 2012-02-14 18:30 | 犬の事 | Comments(0)

恒例のドッグラン(やなぎ更新)

週末は、いつものドッグランへ遊びに行ってきました♪



久しぶりにワイマラナーのサクラちゃんに会えました。
c0203077_17143550.jpg
サクラちゃんは、ハチの後にいます・・・





c0203077_1714748.jpg
今回、諸事情でサクラちゃんとの写真は、この2枚の写真のみです(泣)










お隣の貸切エリアには、いつものロットワイラー軍団が陣取っていました。

c0203077_17173721.jpg
c0203077_1717521.jpg
すでにお約束となったフェンス越しの競争ですが、体重増加のせいか? ハチに動きのキレと持続性がなくロットワイラー軍団はガッカリしていそうです(苦笑)





しかし・・・
c0203077_17223516.jpg
ハチの代わりにロットワイラー軍団の相手をしてくれる助っ人登場です!!

さすがのロットワイラーもサルーキ達のスピードには脱帽のようでした。





c0203077_17221618.jpg
スムースタイプのサルーキ達は、とにかく速くてビックリです!

砂漠で野うさぎなどを狩るために進化した犬の俊敏性を目の当たりにしました。






c0203077_17493894.jpg
スピードや持久力、いろいろ個性は有りますが、それぞれが日曜の昼下がりのドッグランを満喫しました。
by hachi-miyu | 2012-02-13 18:30 | 犬の事 | Comments(2)

怒?(やなぎ更新)



タイトルにある「怒」ですが、その「怒」とは・・・?







c0203077_1850931.jpg
ハチの頭に浮かんだ怒マークが見えますでしょうか?

まるでピッコロ大魔王の頭のようです(笑)





c0203077_18525880.jpg
ハチの余ったお肉で遊んでみました!
by hachi-miyu | 2012-02-10 18:47 | 犬の事 | Comments(2)

久々の遠出③(やなぎ更新)

しつこく続きです。

当日、ドッグランには、まだ雪が残っていたので娘にとっては初めての雪遊びになりました。


c0203077_17472792.jpg
c0203077_17474418.jpg
c0203077_17475828.jpg
白くて冷たい物体に興味津々です♪






c0203077_17492599.jpg
娘のおやつタイムにワンコ大集合!!





c0203077_17521077.jpg
c0203077_17522854.jpg
至福のおやつタイムに邪魔が入り大泣きです(笑)


こうやって逞しくなっていくことでしょう!





みんながおやつに集中している時に冷静な男が・・・
c0203077_17541534.jpg








c0203077_13292163.jpg
なかなかフレームに収まらない3匹の写真がようやく撮影できました!





c0203077_1884276.jpg
ブログの主人公が全然出てきていないので不満顔です(笑)
by hachi-miyu | 2012-02-09 18:45 | 犬の事 | Comments(0)

久々の遠出②(やなぎ更新)

昨日はさらっとお友達を紹介しただけでしたが、もう少し詳細をアップします!



当日は天気も良く、割と暖かかったです。

c0203077_16515293.jpg
とっても綺麗なドッグランで嬉しそうに歩き回っていました♪




c0203077_17736.jpg
c0203077_179378.jpg
大きなグラン君にビビッているハチはビビッているがゆえに何かとちょっかいを出します・・・


ハチも走って逃げる自信があるのか?何度も挑発していました(グラン君ゴメンネ・・・)

捕まったら一発でペシャンコだと思います(苦笑)



遊びの誘い方が相変わらずヘタクソなハチですが、こうやって学んでいくしかないですね。

グラン君には迷惑な話ですが、ハチにとっては良い社会勉強になったと思います。

本当にありがとうございました。





c0203077_17264750.jpg
緑の足つきボールが気に入ったトロイ君は、この獲物を取られないように逃走中(笑)



c0203077_18482897.jpg
c0203077_18485767.jpg
なんて会話してるかどうかは分かりませんがトロイ君と金太郎君は仲良しさんです♪







c0203077_18332524.jpg
c0203077_1727956.jpg
しっかり走ったので雪の上でクールダウン!!

ロットワイラーは寒さに強いのかな?






c0203077_1824549.jpg
寒さに弱いハチも雪の上を爆走しました!!
by hachi-miyu | 2012-02-08 18:51 | 犬の事 | Comments(4)

久々の遠出①(やなぎ更新)

日曜日にハチを連れて久々に遠出しました!


行き先は、国際犬訓練所に併設してあるドッグランです。

今回は、ご近所のトロイ家のお誘いで、ご一緒させていただきました♪

c0203077_17504092.jpg
初めてのドッグランですが、お友達のトロイ君もいてご機嫌のようです♪






当日のお友達は・・・

c0203077_17525719.jpg
トロイ君も嬉しそうにドッグランを駆け回っていました!






c0203077_17534640.jpg
セントバーナードのグラン君です!やっぱり貫禄があります(^_^)






c0203077_1754656.jpg
ブルの金太郎君です!とっても愛嬌があって人懐っこいです♪





                                                    つづく
by hachi-miyu | 2012-02-07 18:24 | 犬の事 | Comments(6)