<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております(やなぎ更新)

なんという放置状態!!




今月、4回目の更新です。


そうは言っても過去をたどれば、もっと更新していない時期もありました(苦笑)


マイペースでボチボチ更新していきます。




c0203077_17102287.jpg
c0203077_17142133.jpg
早朝の散歩は少し肌寒いぐらいですが朝日を浴びると清々しいです♪
by hachi-miyu | 2012-09-27 16:58 | 犬の事 | Comments(2)

竜のうろこ?(やなぎ更新)

今朝、ハチの散歩の帰り道にこんなものを頂きました!

c0203077_191930.jpg
ドラゴンフルーツです!

c0203077_1912719.jpg
ピーナッツのお菓子も頂きました。

トロイママさん、珍しい果物とお菓子をありがとうございました。
by hachi-miyu | 2012-09-13 19:03 | その他 | Comments(2)

クルマのイベント(やなぎ更新)

日曜日はクルマのイベントに軽井沢まで遊びに行ってきました。

クルマもたくさん来ていましたがワンコ連れの来場客も若干ながらいました!

よく見るとワイマのロングを連れてらっしゃる方がみえていたので声を掛けさせてもらいました♪

c0203077_14103314.jpg
3歳のロングのワイマでしたがお名前を聞くのをすっかり忘れてました!


このイベントにワイマに出会えるとは思っていなかったのでビックリしました(笑)
by hachi-miyu | 2012-09-11 18:46 | おでかけ | Comments(2)

マッサージ(やなぎ更新)

更新が滞ってました(苦笑)

先週はいろいろあったのでなかなか更新できませんでした。

週末は川へも遊びに行けなかったのでブログにアップするような出来事もありませんでした。

ということで今日は他力本願の内容でいこうと思います。




ハチのしつけ教室でマッサージ中の動画です。


若いお姉さんにマッサージされてご満悦のハチでした。
by hachi-miyu | 2012-09-05 18:23 | 犬の事 | Comments(2)