<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

触発(やなぎ更新)

ちょっと前に、こつぶパパさんのブログを読んで、触発されたので遊びに行ってきました!

何に触発されたかというと新東名の記事です。

今回、我が家は名古屋ICスタートで三ヶ日JCTより新東名に入り途中のSAに寄りつつ御殿場で折り返して長久手ICに帰ってくるというルートです。

このルートの高速道路代は250円でした♪

c0203077_1185048.jpg
新東名のSAは新しいのでとても綺麗です♪




c0203077_11104872.jpg
ドッグランも併設されているので犬連れの利用客がとっても多かったです!





c0203077_11123297.jpg
楽器の街なので,SAの土産物の中にピアノのおもちゃもありました。




娘を、ここから引き離すのに苦労しました(笑)
by hachi-miyu | 2012-10-11 18:57 | おでかけ | Comments(4)

嵐の夜に(やなぎ更新)

早いもので2012年も既に十月になってしまいましたね。

先月は週一ペースでの更新でしたが、今月はいかに!?

それはさておき、昨夜は台風一過の中部地方でしたが、皆様の地域は大丈夫でしたか?

名古屋方面は当初直撃かと思われましたが意外に南の方を通過したので、拍子抜けなほど被害はありませんでした。

しかし風雨はそれなりに強いのでハチは家の中で過ごしていました。

c0203077_17563364.jpg
c0203077_17564375.jpg
お気に入りのソファーでくつろいでいます。





c0203077_1757262.jpg
ケージが掃除中なので何故かトイレで待たされています(笑)
by hachi-miyu | 2012-10-01 17:59 | 犬の事 | Comments(0)