<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

犬服と休日(hachi-miyu更新)

お友達のバンビママさんが、大型犬用グッズのウェブショップをオープンしたので、早速オーダーさせていただきました♪

一着目は、Lancadeのドイツ製 襟付き伯爵コートです!
c0203077_2353439.jpg

c0203077_2375282.jpg

c0203077_0374823.jpg

(写真がブレブレですいません 汗)
かっこいいです♪♪超オシャレ!!
ハチが良いとこのお坊ちゃまみたいになりました(笑)

二着目はChilly Dogsのカナダ製  フリースチリーセーターです。
c0203077_0441482.jpg

c0203077_0443764.jpg

これもオシャレ♪
このフリースは、すごく軽いのに暖かそうで良いです!

二着とも、バックルを巻いて着せるタイプなので着せやすく、日本の既製品では中々見られないオシャレさです♪
ウェブショップで、他の製品も見ましたが、品の良い商品が沢山あり、バンビママさんのセンスがよく表れているショップです☆
ショップはこちらです♪→スタジオバンビ
バンビママさん、ありがとうございました♪


さて、今日は3連休の中日でしたが、我が家はまったりお散歩しました♪
c0203077_105828.jpg

娘が、「お散歩~~!!行く!」と言うので、近所の公園でフラフラ(笑)
c0203077_122858.jpg

遊具で遊びました☆
その間、ハチは枝をガジガジ・・・・
c0203077_143847.jpg

ハチ「オレ、やる事ないし・・・」



c0203077_175512.jpg

一休みすると、ここぞとばかりにすり寄ってくるハチ。かわいいです(笑)
c0203077_123257.jpg

枝を持った姿が、なんかの長老っぽい・・

こんな感じのまったりした一日でした♪
by hachi-miyu | 2012-11-25 01:18 | 日々の生活 | Comments(2)

お久しぶりです(hachi-miyu更新)

お久しぶりです。
私がブログを更新したのは8月が最後ですね(汗)

最近は、やなぎも色々と忙しく、ブログも更新するのが難しくなってきたみたいです。
元々は私のブログなので、この先ブログをど~するかなぁ、ちょっとお休みしようかなぁ。なんて考えてもいたのですが、それは寂しいなぁ・・・と思い更新しました(^^;)

なので、私もぼちぼち更新していきますので、改めて宜しくお願いいたします。

ただ、最近は娘がお転婆になってきて、ちょっと手が掛かる様になってきたので、自分のブログでいっぱいいっぱいで、お友達のブログも遊びには行くものの、コメントが出来ない事が多くなっています。
読み逃げばかりで、お友達には申し訳なく思っております<(_ _)>スミマセン
ブログ自体も記事が短くなりがちだと思いますが、宜しくお願いします。

さて、我が家はクリスマスツリーを出すのが早いので、既に我が家のリビングに立っております。
c0203077_11361498.jpg

今年は、娘もいたずらが少なくなったので、少し豪華に飾りつけをしましたよ~♪

目玉はワイマオーナメント!
c0203077_1140451.jpg

c0203077_11375475.jpg

c0203077_11391171.jpg


点灯式(笑)です
c0203077_11412157.jpg

娘も一緒に飾りつけをして、喜んでいました(^^)

ツリーを見てると優しい気分になれますね♪

主人公のハチが出てきてないので、最後に・・・
c0203077_1146252.jpg


ワイマのウンチスタイル、大好きです(笑)かわいいですよね。
by hachi-miyu | 2012-11-17 11:51 | その他 | Comments(4)

ソファー(やなぎ更新)

朝夕の冷え込みが本格的になり、いよいよ冬の到来ですね。



日中は外飼いのハチなんですが、そろそろ室内犬になる季節です。



そんなハチの室内ベストプレイスと言えばリビングのソファーです。



c0203077_1140126.jpg
シャンプー後にそのベストプレイスを占拠します。




c0203077_11403173.jpg
そしてお気に入りのクッションを持ち込みチュパチュパしております。







ベストプレイス満喫中のハチに迫る影が・・・





c0203077_11421173.jpg
侵略者の登場です(笑)







c0203077_1155832.jpg
最後はハチのセクシーショットです(笑)
by hachi-miyu | 2012-11-13 18:36 | 犬の事 | Comments(0)

リトルワールド(やなぎ更新)

先週末に愛知県の人気スポット『リトルワールド』へ遊びに行ってきました♪

リトルワールドは野外民族博物館という人気のテーマパークです!

ここは犬連れOKなんですが、残念ながらハチはお留守番です。





ここの目玉はなんといっても世界各国の民族衣装を着ることができる事です!


いろいろあるんですが時間的にも限りがあるので今回は2か国に挑戦です。
c0203077_16164334.jpg
インドのサリーを着て、通りがかりのお姉さん達にチヤホヤされてました(笑)

娘もチヤホヤされてまんざらでもなさそうでした。






続きまして・・・

c0203077_1619219.jpg
c0203077_16192039.jpg
フランスの貴族のお嬢様の衣装らしいです。


c0203077_1628193.jpg
ここでもチヤホヤされて楽しそうでした♪




こんな可愛らしい衣装を貸し出してくれるのでカメラは必須アイテムです♪





この民族衣装の貸し出しは人気で子供だけでなく大人も楽しんでいました!

中でも一際目立っていたのは、この方たちでした♪
c0203077_16233965.jpg
ワンコと一緒に記念撮影されていました!






c0203077_1645184.jpg
クリスマスツリーも飾ってありとても賑やかなドイツ館でした。






c0203077_16454368.jpg
各国間の移動は飛行機ではなく徒歩です(笑)






c0203077_16461113.jpg
c0203077_16462738.jpg
ヤップ島の石貨です!
とても財布には入りません(笑)







c0203077_16464320.jpg
嫁の好きなバリ島です♪











そうこうしているうちに時間は過ぎて・・・
c0203077_16472156.jpg
すっかり日も暮れてきたので帰路につきました。

クルマの中で娘はもちろん爆睡でした(笑)
by hachi-miyu | 2012-11-08 18:01 | おでかけ | Comments(2)

阻止(やなぎ更新)

ホントにご無沙汰しております。

我が家は何事もなく安穏とした生活を続けておりますのでご安心下さい。






あまりの放置でトップにスポンサーサイトが表示されそうなので、更新した次第です(笑)

c0203077_14234150.jpg
朝はとっても寒くなりましたがハチも元気にお散歩しています♪

更新回数は減りましたがボチボチ更新しますのでヨロシクです。
by hachi-miyu | 2012-11-07 18:17 | 犬の事 | Comments(0)