<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日曜日のお楽しみ(やなぎ更新)

久しぶりにクルマの話題です。

日曜日の朝に愛車で走りに行くのですが、とあるスポットに凄いクルマたちが続々と集まってきます。

c0203077_17484459.jpg
c0203077_1749631.jpg
c0203077_17492762.jpg
c0203077_17494239.jpg
c0203077_17502380.jpg
一眼レフの性能のおかげで何とか見られる程度の写真が撮れました。








c0203077_1750559.jpg
c0203077_1756545.jpg
非日常なクルマがたくさん集まるのでクルマ好きにはたまりませーん(笑)
by hachi-miyu | 2013-01-31 17:28 | 車の事 | Comments(0)

イチゴ狩り(やなぎ更新)

先週の話になりますがイチゴ狩りに出かけてきました。

場所はなんと我が家から20分程度の近距離です♪



c0203077_1311197.jpg
そこには美味しそうなイチゴがズラリ・・・




c0203077_1324650.jpg
c0203077_133528.jpg
いっぱい食べました♪




c0203077_133381.jpg
とても食べきれませーん(笑)
by hachi-miyu | 2013-01-27 18:00 | おでかけ | Comments(2)

第3弾(やなぎ更新)

珍しく更新が続いております(笑)

昨年、しつけ教室でプロのカメラマンによる撮影会があり、その時の写真をピックアップしたのでご覧ください。



c0203077_1118564.jpg
いー笑顔です♪








c0203077_11193213.jpg
脚掻き中は顔が平たくなるのは気のせいでしょうか?






c0203077_112066.jpg
2013年の年賀状に採用した写真です♪




他にもたくさん撮ってもらいましたがキリがないのでこれぐらいでご容赦ください。




それにしても、やっぱりプロが撮ると違いますね!

今年は、こんな写真が撮れるように腕を磨きたいと思います。
by hachi-miyu | 2013-01-26 11:25 | 犬の事 | Comments(0)

誕生日(やなぎ更新)

2013年、2度目の更新です。

昨日はブログ主である嫁の誕生日だったのでお祝いしました♪

ここ2年間は、ハル君やアポちゃんとの合同誕生会でしたが今年は家族のみでの誕生会になりました。

ハル君、アポちゃんも誕生日おめでとうございます!






やなぎ家の誕生会は、こんな感じでした。
c0203077_12462092.jpg
嫁の誕生日なのに自分が以前に食べたいと言っていたタンシチューを作ってくれました。

圧力鍋で柔らかく仕上がった厚切りの牛タンはとろけるような美味さでした♪




c0203077_125109.jpg
誕生日とお祝いと日頃の感謝をこめてお花を用意しました。






さらに・・・

c0203077_12523348.jpg
もちろんケーキも用意してありますよ♪








最後に今年の誕生日のプレゼントは・・・
c0203077_13191039.jpg
写真を撮り忘れていたので拾い画像です(笑)









c0203077_12532993.jpg
しまった!花にピントがあって嫁と娘がピンボケですw




とにかく楽しい誕生会になりました♪
by hachi-miyu | 2013-01-24 13:23 | 日々の生活 | Comments(4)

うとうと・・・(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

というか明けましておめでとうございます。

本当に久しぶりのやなぎの更新です。

ぼちぼち元気でやっておりますので、ご安心下さい。
↑誰も心配していないかもしれませんが・・・(笑)

正月を過ぎてから寒い日が続いていますね。




c0203077_7584271.jpg
寒さに弱いハチはソファーの上でうとうと・・・








そんなハチを見ながらネット徘徊中に見かけたこの動画!

どうぞご覧ください!





首輪の色からすると女の子のようですがスゴイ寝顔です(笑)



そんなこんなでやなぎがちょっとだけ更新することがあるかもしれません。

今年もよろしくお願いします。
by hachi-miyu | 2013-01-20 08:03 | 犬の事 | Comments(2)

新年のあれこれ

今年も既に10日が過ぎてしまいました!
残すところ355日ですね(笑)

新年も変わらず、我が家で一番のお寝坊さんは・・・
c0203077_1325733.jpg

c0203077_1331835.jpg

c0203077_1333738.jpg

丸まったまま動かず、11時も近いのにまだ起きようとしません。

そしてイヤイヤ外にされてこの表情・・・
c0203077_1363118.jpg

毎日この調子なんですが、何月になったら朝の散歩がはじまるんでしょうか・・・(笑)


さて、我が家のお正月休みですが、
c0203077_13184636.jpg
c0203077_1393713.jpg
c0203077_13101977.jpg
c0203077_1391414.jpg

やなぎがほぼ毎週顔を出している「朝錬」なるものに参加しました。
ポルシェやらフェラ~リやらのいわゆるスーパーカーが集まって、みんなで走ろう!という会のようです。
白いのがやなぎの車で、場違い感満載のヴィッツが私の車です(笑)

あとは、この家具たちが、我が家に仲間入りしました。
c0203077_13221586.jpg

c0203077_13224859.jpg

c0203077_13231825.jpg

c0203077_13233797.jpg

ソファー、ベッド、サイドテーブルです。
何年も夢見て、思い切って去年オーダーした家具が新年に届きました♪
今までダブルベッドで3人寝てたのですが、狭さの限界が来たのでキングサイズに変えました。
c0203077_13275825.jpg

とにかくでかいです。
ベッドメイキングがかなり大変ですが、腰痛持ちの私が毎日ぐっすり寝られるようになり、大満足です。


そんなこんなで、去年の年末は嫌なことが重なって少し落ち込んでいましたが、2013年は楽しい事がいっぱいで、出だしの良いスタートが切れたと思います♪
by hachi-miyu | 2013-01-10 13:39 | 日々の生活 | Comments(2)

あけましておめでとうございます

いよいよ2013年の始まりですね!!
今年も、ハチ&hachi-miyuファミリーをよろしくお願い致します。
拙いブログですが、ボチボチ更新していきます♪
c0203077_275033.jpg


     2013年1月1日 元旦  By:hachi-miyu
by hachi-miyu | 2013-01-01 02:11 | その他