<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第5回  ワイマオフ会 開催(リンク)  <hachi-miyu更新>

我らが、こつぶパパさん主催のワイマオフ会第5回目「 Silver Arrow Meeting IN ディニーズ・ガーデン 」が6月1日に開催されます!!!

今年も盛り上がりそうですね♪
我が家も皆勤賞めざして参加予定ですよ~(^0^)

ハチはマズルガード必須ですが・・・(汗)
c0203077_22454319.jpg

              えっ!?オレの事っすか?



詳しくはこつぶパパさんのブログで♪♪♪

   きなこつぶあん◎ドーナツ
    (リンクです♪)
by hachi-miyu | 2013-04-26 22:45 | その他 | Comments(2)

仲良し(やなぎ更新)

最近のやなぎ家のリビング事情です。

新しいソファーを中心に娘とハチが遊んでいます♪

c0203077_12233880.jpg
c0203077_1224060.jpg
c0203077_12272354.jpg
今日も仲良し兄妹がソファーで遊んでいます(笑)
by hachi-miyu | 2013-04-20 12:28 | 犬の事 | Comments(4)

ハードワーク(やなぎ更新)

新しいソファーで寛ぎたいハチですが、そうは問屋が卸してくれませんw

せっかく寛ぎかけても、またまた魔の手が忍び寄ります!




c0203077_1733644.jpg
お尻枕からの・・・




c0203077_17335017.jpg
枕になりながら娘の遊び相手!




なんというハードワーク!



ハチさん、お疲れさまです!



c0203077_17355768.jpg
たまには肉球マッサージさせていただきますね♪
by hachi-miyu | 2013-04-17 18:10 | 犬の事 | Comments(0)

新しいソファは誰のもの?(やなぎ更新)

先週、リビングに新しいソファが仲間入りしました。

そのすわり心地は・・・

c0203077_182445.jpg
とっても快適のようです♪

この笑顔が何よりの証ですね(笑)




しかし・・・
c0203077_18245399.jpg
気が付けば娘のベッドに早変わり(笑)






c0203077_18254486.jpg
ソファーを追われたハチはいつもの場所へ!




c0203077_18262744.jpg
ちょっと不満そう?







c0203077_18265434.jpg
すでに諦めた顔をしていますね(笑)
by hachi-miyu | 2013-04-09 18:28 | 犬の事 | Comments(2)

お花見と散歩(やなぎ更新)

中部地方の桜も昨日の風雨でほとんど散ってしまいました。

朝の散歩の時に桜とハチを撮っておいた写真をアップします。

写真は先週末のものです。


c0203077_9571235.jpg
この表情がハチらしくて気に入っています(笑)





c0203077_1022380.jpg
また来年の桜の季節が楽しみです♪
by hachi-miyu | 2013-04-07 10:00 | 犬の事 | Comments(0)

愛知県緑化センター(やなぎ更新)

ご無沙汰しております。

先週末に愛知県緑化センターへご近所のお友達と遊びに行ってきました♪

c0203077_942444.jpg
ロットワイラー兄妹のトロイ君とショーンちゃんと一緒です。







c0203077_9425444.jpg
ハチは粗相がないようにフル装備で臨みました(笑)









c0203077_9433799.jpg
ゆきやなぎと桜の前で記念撮影です。







一方、娘は・・・
c0203077_9482582.jpg
トロイ君の家に遊びに来ていた親戚の姉弟と遊んでもらって公園を走り回っていました!







そして・・・
c0203077_9443528.jpg
コケてます(笑)


我娘ながら良いコケっぷりですw

芝生の上なので怪我もなくすぐに立ち上がって走り回っていました♪
by hachi-miyu | 2013-04-06 09:54 | おでかけ | Comments(6)