晴天♪

今朝は、昨日の雨が嘘のように晴れ渡っていました。

少し肌寒いですが、とっても爽やかな朝の散歩が出来ました♪
c0203077_09431660.jpg
爽やかな朝に神妙な表情のハチ(笑)



c0203077_09425995.jpg
c0203077_09424182.jpg
いつもの公園で撮影会♪






公園の横の川辺で・・・
c0203077_09433732.jpg
カモの撮影!

カメラ片手に散歩が楽しい今日この頃です♪



# by hachi-miyu | 2015-06-06 09:50 | 犬の事 | Comments(0)

近況報告3

家族が増えたのでクルマも新しくなりました。

家族4人と1匹にヴィッツでは荷が重いのでいわゆるミニバンに箱替えです。

嫁がメインで乗ることになるので取り回しの良い5ナンバーサイズのミニバンを選びました♪
c0203077_14552272.jpg

c0203077_14553858.jpg
トヨタ エスクァイア ハイブリッド!

7人乗りで荷室も広いので、これからお出かけに重宝しそうです♪

※オプションにワイマはついていません(笑)
# by hachi-miyu | 2015-06-04 20:30 | 車の事 | Comments(0)

誕生日

昨日は自分の誕生日でした。

何回目の誕生日だったのか忘れてしまうぐらいの年齢になりましたが・・・

日頃の感謝を込めて母親の元へ花を届けておきました。

c0203077_1192586.jpg
かれこれ10年以上は続けているんですが、やっぱり照れくさいですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


そして我が家では・・・

嫁さんと娘から誕生日プレゼントが・・・
c0203077_21192719.jpg




中身は・・・
c0203077_21211423.jpg
シャツとハーフパンツでした♪





c0203077_21214096.jpg
あと会社でも取引先から花をいただきました♪





c0203077_21212927.jpg
自分の誕生日は入籍日でもあるので嫁さんにも日頃の感謝を込めてプレゼントしました♪





# by hachi-miyu | 2015-06-03 22:30 | その他 | Comments(0)

近況報告2

今日から6月ですね。

早いもので2015年も折り返し地点に差しかかろうとしていますね。

6ヵ月で2回の更新・・・、もう少し更新頻度を何とかせねばと思います(笑)


ということで、ハチの散歩風景をどうぞ・・・
c0203077_425824.jpg

c0203077_432283.jpg

c0203077_434712.jpg

日中は暑いですが、朝や夜は過ごしやすく散歩は快適ですね♪
# by hachi-miyu | 2015-06-01 04:06 | 犬の事 | Comments(0)

近況報告

前回からおよそ10カ月の沈黙を破り・・・

昨年のハチの誕生日以来の更新です。

ということで簡単に近況報告を・・・
c0203077_16575548.jpg
ハチに相変わらず元気で楽しい毎日を過ごしております♪

変わったことと言えば我が家に新しい家族が増えました!
c0203077_1711321.jpg
元気な男の子で順調に成長しております♪

c0203077_1762580.jpg
娘もお姉ちゃんになり弟の面倒をみてくれます♪

また一段と賑やかになりました。

実は先日、ハチのことで某TV番組の取材協力の依頼があったのですが・・・

出産直後でいろいろ大変だったことやハチがスタッフさんに噛みつきそうなので断念した次第です。

某TV番組ではやんちゃなワンコや個性的な飼い主さんを探しているんだそうな・・・

多分、我が家はどちらも該当しないはずです(笑)
# by hachi-miyu | 2015-05-29 20:50 | 犬の事 | Comments(0)