ドッグラン

只今、早朝5時です。早く寝過ぎてこんな時間に起きてしまった飼い主♀。

昨日は愛知県東郷町にあるドッグラン&カフェ「We’s」へ初めて行ってきました。
前々から行ってみたかったのですが、一度、飼い主♀が鑑札とワクチン証明書を忘れてしまった為、そのまま延び延びになっていたんです。
ドッグラン_c0203077_3562572.jpg

ドッグランに行くのは2度目のハチ。着いたそばから大興奮してました。
大興奮といっても、早く走りたい訳ではなく、スタッフのおねーさんに、尻尾フリフリ・撫でて~!!!とアピールしてただけです。
ハチは誘拐されても大喜びで着いていくタイプですね。
ドッグラン_c0203077_463356.jpg

朝一から行って、ほかのワンちゃんに会えたのは10時過ぎてから。
ハチも楽しい時間をすごした様です。
ドッグラン_c0203077_432925.jpg

写真はありませんが、ワイマラナーの女の子も来てましたよ。美人さんでした(^^)

ハチは、この日初めてマウンティングを体験。ジャックラッセルテリアの男の子にロックオンされ、ヘコヘコされてました。それを見た飼い主♂・♀は大爆笑。
はっちゃん、大人の階段をのぼりましたよ。
写真撮りたかったんですけど、プライバシー保護の為にやめておきました(笑)
ドッグラン_c0203077_4254482.jpg


そして飼い主♀に顔面で遊ばれるハチ
ドッグラン_c0203077_4372764.jpg


帰ってきたのは13時。ハチも疲れて爆睡してました。
今現在も爆睡してますけどね。ただ、寝っ屁だけは勘弁してください。臭いです。

前回、馬肉ジャーキーの話を書きましたが、パッケージをよく見たところ、パピーには水かお湯でふやかしてください、との事でした。写真にもありますが、そのまま与えてしまった飼い主です。ハチ、ごめんね(汗)
気をつけないと、今のハチが消化不良起こしてまた痩せてしまったら困りますね(^^;)
ドッグラン_c0203077_5181835.jpg
ドッグラン_c0203077_515032.jpg

by hachi-miyu | 2010-02-12 05:21 | 犬の事
<< ホラーなハチ わんにゃんドームへ行く >>