ハチのプロフィール

本日は嫁に代わり旦那の私(やなぎと申します)がアップさせていただきます。

最近、いろいろなワイマラナーのブログにお邪魔しているんですが、ハチと兄弟のワイマラナーが見つかりました。

そこで、今さらですがプロフィール(というか血統書)を紹介したいと思います。
ハチのプロフィール_c0203077_2205661.jpg

ハチは2009年8月8日生まれのオスです。ワイマラナーにしては兄弟が少ない3匹兄妹で唯一のオスでした。
ペットショップから出産の連絡があり、3匹の中から選ばせてもらいました。その場で名前をハチと決めたので、正式名はハチ オブ クラブ ミッキー ジェイピーとなっています。
色といい、丸みを帯びたフォルムといいムーミンみたいでした。
ハチのプロフィール_c0203077_23323246.jpg

ハチの血統書を見ると、祖父や曾祖父がチャンピオン犬が多くて、なかなか由緒正しい血筋のようです。しかし、ハチをドッグショーに出場させたりする気は全くありませんが…
ハチは祖父や曾祖父の血を濃く受け継いでいるのか毛色はシルバーグレーです。

今月でハチも生後8カ月です。痩せっぽちとか貧弱とか言われましたが、フードを変えてから体重も18キロになり、すくすくと成長しております。

こんな感じで、たまには代打でブログ更新していこうと思いますので今後ともヨロシクお願いします。
by hachi-miyu | 2010-04-01 23:56 | 犬の事
<< 去勢 最近のハチ >>