偶然の再会

今日は旦那(やなぎ)が更新します。

週末に岐阜の親戚の家へ遊びに行ってきました。
親戚の家はかつてビーグルを飼っていましたが、数年前に18歳で大往生しました。
たれ耳好きの親戚がハチを見てみたいという事で、ハチを連れていく事にしました。

名古屋ⅠCから名神高速に乗り岐阜に向けて出発!
途中、ハチのおしっこタイム兼、飼主の昼食タイムで尾張一宮SAに立ち寄りました。
ここのSAには、ドッグランが併設されていて犬連れのドライブには重宝します。

ハチを置いては食事が出来ないので、飼主は交代制で食事をとることにしました。
嫁と母の二人で食事をとっている間に、ハチを連れてSA内をウロウロしていたら
なんとワイマラナーを連れた方に遭遇しました。
しかも、そのワイマとは、これまでに2回ほど出会った事があるんです。
そのワイマの名前は、こてつ君といい1歳と3ヶ月のオスです。
彼とは何か不思議な縁を感じます…。

こてつ君と初めて会ったのは、生まれたばかりのハチを見にペットショップに見に行った時で、たまたま遊びに来ていたオーナーさんとこてつ君に出会いました。
その時の様子が携帯に録画してあったので、オーナーさんにも見てもらいました。

出先での偶然の出会いにテンションが上がり、楽しい道中になりました。
写真撮るのをスッカリ忘れてたので画像ありません…スミマセン。

ハチは車中では、ほとんど寝ているので助かります。普段からこんなに良い子だと良いんですが…

犬好きの親戚にもとても可愛がってもらいハチ的には大満足の一日だったと思います。
c0203077_23344596.jpg

by hachi-miyu | 2010-05-10 23:41 | 犬の事
<< 犬は飼主に似る? GWの思い出 >>