ドッグラン

まさかの連続投稿!こんなことしたら雨どころか嵐が来るかも(笑)
今回も、やなぎの投稿です。
日曜日にハチのストレス解消にドッグランに行ってきました。
当日はダルメシアンのハッピー君が遊び相手になってくれて非常に助かりました。
年齢も体格も非常に近いので、がっぷりよつに組んで相撲をとってるみたいでした。
ドッグラン_c0203077_0264039.jpg

くわえているテニスボールは特大サイズでハチも狙っていましたが、ハピ君は絶対手放しません。
すると寝そべっているハピ君の後ろから・・・
ドッグラン_c0203077_034197.jpg

ドッグラン_c0203077_0373048.jpg

ハチは去勢済みなんですが、最近マウントしたがるんですよ・・・
ハピ君の飼い主さんが大型犬どうしの遊びだから発散させてやればと
寛大にも取っ組み合いを容認してくださったので放置してました。
お陰さまでハチも大喜びで走り回っていました。
ドッグラン_c0203077_0455543.jpg
枠に捉えている写真が無くてスミマセン(泣)
ドッグラン_c0203077_050365.jpg

しっかり運動してすっきりのハチでした。
by hachi-miyu | 2010-06-01 00:52 | 犬の事
<< 誕生日(やなぎ更新) 悪徳業者 >>