誕生日(やなぎ更新)

本日、8月8日はハチの誕生日です。
ハチが我が家に来てから、およそ10ヶ月が経ちました。
その間にホントにいろいろな事があり、長いようで短い10ヶ月でした。

今日は夕方に恒例のドッグランに連れて行きました(最近の記事はドッグランが多いので次回にアップします)
東海地方は、夕方になると幾分か涼しくなった気がします。

今日はハチの誕生日のお祝いに誕生ケーキや手作りクッキーなどプレゼント満載のハチにとってはウハウハな一日でした(笑)
誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2354642.jpg
ハチはケーキ初体験です♪

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2323438.jpg
手作りクッキーの原材料です。

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2333863.jpg
若干、ガンモドキに似ている気がしますが、ヘルシーなクッキーが焼き上がりました。

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2385891.jpg
ケーキとハチの好物のブロッコリーにクッキーを添えたケーキセットを前に記念撮影!

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2311136.jpg
やっぱり初めての食べ物に興味深々でケーキから手をつけてペロリと完食です(^_^)

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_23283054.jpg
デザート代わりに歯磨きガムを頬張るハチでした。

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2331938.jpg
プレゼントに、おもちゃやオヤツも買ってもらいました。

誕生日(やなぎ更新)_c0203077_2332197.jpg
さっそく遊んでみました(^^)

そして遊び疲れてこうなりました・・・












誕生日(やなぎ更新)_c0203077_23341638.jpg
おやすみハチ君・・・そして誕生日おめでとう!
by hachi-miyu | 2010-08-08 23:42 | 犬の事
<< 恒例のドッグラン(やなぎ更新) ドッグラン(やなぎ更新) >>