散歩

今日の更新はhachi-miyuです(^^)
久しぶりすぎて、何を書けば良いのかわかりません(笑)

今日は旦那・娘・ハチと家族総出でしつけ教室へ行ってきました。
ハチはここのトレーナーさんのことが大・大・大好きなので、レッスンの間も本当に楽しそうです。
※いつもトレーニングに夢中でレッスン中の写真はありません(汗)申し訳ないです(^^;)

今はハチが娘になるべく嫉妬心を持たせないようにする訓練と、飼い主たちがジェントルリーダーの使い方を特訓している最中です。

今日もいっぱいレッスンして程よく疲れた後は、ハチの出身地のブリーダーさんのショップ
へ遊びに行きました(^^)ショップの皆さんにも可愛がられたハチは帰りの車で爆睡でした。
出産祝いでシャーベットを戴きました~♪
散歩_c0203077_2350458.jpg

下の写真は昨日、初めて家族でお散歩に出かけた時の写真です(^^)
初めての3ショット!
散歩_c0203077_23444777.jpg

散歩_c0203077_2351365.jpg

娘の事も気になるし、ベビーカーも気になるハチ(ベビーカーをかじりたいらしい…)

旦那がお茶を買いにコンビニへ行くと、置いて行かれるんじゃないかと気が気じゃないみたいです(笑)
散歩_c0203077_23535887.jpg

やっぱり娘の事が気になる…。テンションが高めのハチです。
散歩_c0203077_23573810.jpg


これからも皆でいっぱいお散歩しようね~。はっちゃん!
散歩_c0203077_015460.jpg

            びろ~ん

おまけ

買っちゃっいました(^^;)節約しなきゃいけないのに(汗)
散歩_c0203077_0225119.jpg


























いつもはエンジニアを履いてて、まだまだ固い皮を足に馴染ませている最中だったんですが、ついつい浮気してしまいました(笑)
土臭~いブーツが大好きなんです。
散歩_c0203077_0445179.jpg


  
by hachi-miyu | 2010-09-05 06:39 | 犬の事
<< ボイコット?(やなぎ更新) ハチの自分史④(やなぎ更新) >>