週末の散歩(やなぎ更新)

週末は土日が休みで、金曜日の夜に夜更かしをしてしまい気がついたら朝の5時!
以前のように無理のきかないアラフォーの体に鞭を打ち散歩に出かけました(笑)

さすがに5時台の気温は低く、清々しい朝でした。

そんな訳で、いつもよりも遠くまで足を延ばすことに決定!!
行動範囲を広げ、長久手町にある杁ヶ池公園という綺麗な公園まで行く事にしました。

先週のブログでやなぎの自宅周辺には希少な大型犬が多数生息しているという記事をアップしましたが、この日は、親戚のワンコでアフガンハウンドのセナちゃんに出会いました。
週末の散歩(やなぎ更新)_c0203077_1215871.jpg
ハチとは2回目なんですが警戒して近寄ってきませんでした・・・残念


久々に出会った親戚のワンコに興奮気味のハチですがセナちゃんは人見知りで近寄れなかったので写真のみです。


その後、公園の中を散策しました。公園内は池を中心に遊歩道が取り巻いているので池の周りをグルッと一周してきました。ジョギングする人や犬の散歩をする人が結構集まってきます。


週末の散歩(やなぎ更新)_c0203077_1301817.jpg
朝日をバックにハチの写真をパチリ!!



杁ヶ池公園の近くには、やなぎの気になるアウディのディーラーが有り、近くまで行くとついつい覗いてしまいます(^_^;)

すると・・・
週末の散歩(やなぎ更新)_c0203077_134387.jpg
アウディR8のV10が展示してあり、思わず眺めてしまいました。やっぱりカッコイイとしか言えない・・・


週末の散歩(やなぎ更新)_c0203077_1423383.jpg
もうちょっと仕事頑張ってみるよ・・・
by hachi-miyu | 2010-09-12 23:55 | 犬の事
<< 祝!ブログ開設1周年+10日(... 早朝のお楽しみ(やなぎ更新) >>