ハチの背中(やなぎ更新)

10月とは思えないほど暖かいというより暑い日が続いています。

ハチの背中にまたまた丘疹ができて、近くの病院で診察してもらったのが先々週でした。

その時は抗生物質を投薬して様子を見るということで、その後の具合を診てもらいに昨夜、病院に行ってきました。

症状はかなり良くなっていて、見た目には分からないぐらいですが、確実に直しておかないといけないという事でもう少し投薬する事になりました。


ハチの背中(やなぎ更新)_c0203077_1653164.jpg
背中も綺麗に見えますが完全に治すために投薬決定!!



月曜日は天気が良かったので、午前中は近くの公園へ散歩しに行ってきました。




日差しが強かったので、直射日光を避け、日陰を探しながら公園へ・・・

ハチの背中(やなぎ更新)_c0203077_17254331.jpg

ハチの背中(やなぎ更新)_c0203077_17263264.jpg
ハチの背中(やなぎ更新)_c0203077_1726449.jpg
嫁と一緒でご機嫌のハチです!


ハチの背中(やなぎ更新)_c0203077_17283343.jpg
紫外線対策バッチリです♪
by hachi-miyu | 2010-10-13 17:31 | 犬の事
<< 爆走ドッグラン①(やなぎ更新) 白いヤツ(やなぎ更新) >>