お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)

お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_5161953.jpg
 
今日の更新はhachi-miyuです。
最近は旦那のやなぎに更新をお願いしっぱなしで、中々自分では更新出来ませんでした。
ダメダメブロガーです(汗)
お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_444884.jpg

ブログ主、やなぎに交代してもらった方が良い気がします(笑)あはは~(^^;)

さて、育児に奮闘してますが、だいぶ慣れてきて「自分の時間」を持つようになってきました。
さすがに、昼間は娘とハチに付きっきりなので、子供達が寝た後、睡眠時間を削ってまで自分の時間をむりやり持っている私です(笑) 
夜中に撮り溜めしたビデオを見ながら甘いものムシャムシャしてる自分が怖いです。

ちなみに今日は娘の3,4カ月検診でした。特に異常はありませんでしたが、体重の増えが悪いので来月に再検診になりました。
先生曰く、やなぎも私も小柄なので、遺伝だと思います。とは言ってくれましたが、念には念を入れた方が安心なので、再検診の予約をしました。
お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_423521.jpg
 
本人は元気いっぱいのご様子。

最近、ハチと私との間で流行っている事があります。
その名も「庭ダッシュ」
お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_4322129.jpg
 
(荒れ果てている庭でゴメンなさ~い)
その名の通り、庭をダッシュするだけなんですけどね(^^;) 
娘がお昼寝している間にハチと庭でトレーニング&ダッシュ遊び!これが意外と楽しいのです。
お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_4374558.jpg
 
おやつを投げればジャンプでキャッチ!!

お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_4428100.jpg

平日は中々、満足に遊んであげることが出来ないので、申し訳ないと思いつつ、少し位はガス抜きできればなぁ~。との思いでダッシュ遊びしてます。

週末はランにでもいきますか~?ハチさん!!
お久しぶりなのです(hachi-miyu更新)_c0203077_4494011.jpg

↑私とハチの背中が哀愁漂ってますね(笑)
by hachi-miyu | 2010-10-23 04:57 | 犬の事
<< 下見(やなぎ更新) 朝の散歩 >>