誕生会のその後・・・(やなぎ更新)

楽しかった1月23日の誕生会はあっという間に終わってしまいました。

そしてその夜、賑やかだった昼間とは雰囲気もガラリと変わり、いつものやなぎ家に戻りました。


誕生会中はハチが迷惑を掛けないように、いろいろ必死だったので嫁にプレゼントを渡しそびれてしまいました。


今年の嫁へのプレゼントはコイツです!!
誕生会のその後・・・(やなぎ更新)_c0203077_2140153.jpg
いわゆるルンバです♪
自分は家電好きなので、以前から気になっていたんです(笑)


掃除好きの嫁のハート鷲掴みのプレゼントに、嫁も大喜び!!


早速、セットアップしルンバを起動!

すると部屋の中を、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、右往左往している姿がなかなか健気で可愛かったりするとともに、そんな隙間に入って行ったら出てこれなくなるなぁとハラハラしたり、机の下で椅子の足にぶつかりまくって出てくるのが困難な状態を見てもどかしかったり・・・とにかく目が釘付けなんです(笑)
誕生会のその後・・・(やなぎ更新)_c0203077_2241649.jpg



そして掃除が終わるとルンバの充電ターミナルに帰ってきてドッキングするところを見て思わず「お帰り~」と声をかけてしまいます(笑)



肝心の性能は、普段から嫁が執拗なまでダイソンで吸引しているにも関わらずハチの毛をビッシリ取っていたのに驚かされました。


一昔前のブラウンのシェーバーのCMで、ひげを剃って出勤してきたサラリーマンにブラウンのシェーバーだったら、こんなに剃り残しが剃れましたよっていうCMを思い出しました(笑)



普段、子育てを頑張っている嫁の負担が軽減できればと思いプレゼントしました。


想像以上に良いプレゼントになったみたいです♪
by hachi-miyu | 2011-01-28 22:12 | その他
<< 距離、縮まる(hachi-mi... 取り扱い商品(やなぎ更新) >>