不意打ち(やなぎ更新)

来週の日曜日は待望の第2回ワイマオフ会なので、会場の会員カードやワクチンの期限など確認をしました。


狂犬病の注射をオフ会までに打っておかなければならない事が判明!!(狂犬病の注射の案内が来てたの忘れてました・・・)

ということで近所の動物病院で注射決定です!!


何も知らないハチは、朝の散歩に続いて、まさかの連続散歩でウハウハでした!!


近所なので娘をベビーカーに乗せて散歩がてら連れて行きました♪


片手にベビーカーとちょっと変わった犬なので、すれ違う人の「エッ!?」ていうリアクションが面白かったです(笑)

まさかの注射でしたが、優しい獣医師さんと綺麗な看護師さんに囲まれて普通に楽しそうなハチでした(^_^)

無事に注射も打ち終わり、これで安心してオフ会に行けます。

不意打ち(やなぎ更新)_c0203077_1742592.jpg
冬痩せしたハチでしたが気温が上がるにつれ体重も順調にもどってきて一安心です♪
by hachi-miyu | 2011-04-11 17:50 | 犬の事
<< 夜桜2(やなぎ更新) お花見散歩(やなぎ更新) >>