3連休(やなぎ更新)

3連休の最終日に、またまたモリコロパークへ行ってきました♪

今度は近所に住む姉の家族と共にお出かけです。

今回は娘のニューマシンのお披露目です(笑)
3連休(やなぎ更新)_c0203077_17164386.jpg
赤い三輪車に乗ってご満悦です!もちろんまだ自分ではこげませんので手押しです(笑)



3連休(やなぎ更新)_c0203077_17242277.jpg
3連休(やなぎ更新)_c0203077_1720159.jpg
姉のうちのワンコのマルチーズの大福とヨーキーの銀時です。



3連休(やなぎ更新)_c0203077_1725647.jpg
ワンコに囲まれて喜んでいました♪




夕方になり公園をあとにすることにしましたが、その時ハチを姉に引いてもらいました。
3連休(やなぎ更新)_c0203077_172821.jpg
姉に慣れてはいるものの後ろから付いて来るのか不安そうなハチでした(笑)
by hachi-miyu | 2011-09-26 18:01 | おでかけ
<< ハチの秘密(やなぎ更新) 秋まつり(やなぎ更新) >>