通常営業(やなぎ更新)

撮り貯めの写真も一通りアップしたので通常営業に戻ります(笑)

とは言うもののあんまり代わり映えはしません、・・・あしからず。

何故なら今日のネタも日曜日のドッグランネタだからです(笑)



日曜日のドッグウィズにはデーン3兄弟や仲良しのクーナちゃんたちが遊びに来ていました♪

通常営業(やなぎ更新)_c0203077_14473084.jpg
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_14492553.jpg
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_1521052.jpg
デーン3兄弟は相変わらずの落ち着きぶりでした。みんなとってもおりこうさんです!



この日(いつも?)のハチは興奮気味でデーン3兄弟に絡みまくりで、リードで繋ぐ事に・・・

通常営業(やなぎ更新)_c0203077_16445892.jpg
繋いだ先からこの態度・・・


ラオス君、ライガ君、クルーガー君、ホントにごめんね。




最近、特定の犬種に向かっていく傾向があるので何らかの対策を講じないといけないです。

今度、しつけ教室のトレーナーに相談してみます。







夕方になりデーン3兄弟が帰ってからハチを開放すると・・・
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_1644113.jpg
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_1652185.jpg
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_171591.jpg
クーナちゃんと爆走タイムに突入でした。

これだけ走り回るハチを見るのは久しぶりな気がします。


クーナちゃんファミリーが来てくれるとホントにありがたいです。

通常営業(やなぎ更新)_c0203077_17424589.jpg
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_174362.jpg
ハチはクーナママさんが大好きで完全にクーナファミリー入りしています・・・

知らない人が見たら確実にダルとワイマを多頭飼いしているように見えます(苦笑)


クーナママさんとお話をしているうちに分かったんですがハチとクーナちゃんの出身のペットショップが実は同じだったんです。


ハチを見にそのペットショップへ行ったときに親子のダルメシアンがいたんですが、多分クーナちゃんのお母さんに当たるんじゃないかと思います。

これも何かの縁でしょうかね(笑)




おまけ

ランに置いてあるテントにはこう記載されています。
通常営業(やなぎ更新)_c0203077_17481752.jpg
確かに珍しいお名前です!!
by hachi-miyu | 2011-10-19 00:00 | 犬の事
<< 日課(やなぎ更新) 撮り貯め放出③(やなぎ更新) >>