男の料理(やなぎ更新)

今日は久しぶりにミートソースを作りました。

昨年の7月以来、ホントに久しぶりに作りました(その時の記事はコチラ

似たような写真になってしまうので今回は写真は割愛します(笑)

ということで今日の晩ごはんはミートソースを使ったミートスパ(大人用)とリゾット(娘用)を作りました♪

娘の食べっぷりを見る限り気に入ったみたいで良かったです。



たまには厨房に立って食事を用意するのですが、滅多にやらないのでこういうときだけはこだわって調理してしまいます。



ハチのブログなので一応ハチを掲載しておきます(笑)
男の料理(やなぎ更新)_c0203077_21485728.jpg
はっちゃん、鼻が白くなってますよーー(笑)
by hachi-miyu | 2011-10-30 21:51 | その他
<< 冬支度(やなぎ更新) 一年ぶり(やなぎ更新) >>