ドッグラン(やなぎ更新)

日曜日はいつものドッグランへ遊びに行ってきました♪

今年初のドッグウィズさんでしたが、毎月第一日曜日はハスキー犬のオフ会が開催されていました。

参加者が多いため、いつもは余裕で停められる駐車場も一杯でした。

なんとか駐車場に停めるとハチは興奮MAX状態でした。






受付をすませてランへ入場すると

一番最初に出会ったのは・・・



ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_124334.jpg
ダルのクーナちゃんでした♪
今年もよろしくね!!




ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_1218843.jpg
そしてクーナちゃんのママさん!! 

ママさんにハチが甘えるのでクーナちゃんがやきもちを焼いていました(笑)






ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_1224016.jpg
ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_12281830.jpg
ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_12322174.jpg
あんまりしつこいので最後はクーナちゃんから今年初の制裁です(笑)







他に遊んでくれたワンコ達です。
ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_12373259.jpg
ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_12441685.jpg






ドッグラン(やなぎ更新)_c0203077_136122.jpg
いっぱい走っていっぱい遊んで楽しい一日になりました♪
by hachi-miyu | 2012-01-09 13:08 | 犬の事
<< 仲良し(やなぎ更新) 新年早々・・・(やなぎ更新) >>