わんにゃんドーム2012(やなぎ更新)

週末はナゴヤドームで開催されている「わんにゃんドーム2012」へ行ってきました。

ハチを連れて行くのは、今回で3回目になります。

思い起こせば2年前のこのイベントでワンフーのフードに出会い、下痢ばかりで痩せこけていたハチ肉付きも良くなり健康で元気なワイマになりました(ちょっと小柄ですけど)




今回は五月晴れさん達と待ち合わせしていましたが、うっかり者のやなぎはあろうことかハチのリードを持たずに現地へ行ってしまいました。

仕方がないのでナゴヤドームに隣接する商業施設内のペットプラスでリードを買ってから入場しました。

大遅刻で申し訳ありませんでした。




いつものジェントルリードでなかったのでハチが鬼のように引っ張り会場では落ち着くヒマがありませんでした(苦笑)

ということで、会場の写真がほとんど撮れませんでした・・・

わんにゃんドーム2012(やなぎ更新)_c0203077_1774437.jpg
いつもチケットを送って下さるワンフーさんのブースです。

ここでハチのフードやオヤツを買ったら、たくさんおまけを付けてもらいました♪







わんにゃんドーム2012(やなぎ更新)_c0203077_17153554.jpg
会場でご近所のトロイ君に出会いました♪

他にもご近所のリッジバックのレイリちゃんにも会うことができました。



相変わらずドタバタなやなぎ家は、挨拶もそこそこに失礼して、買い物を済ませて次のイベントへ!



                                                                つづく
by hachi-miyu | 2012-01-23 18:30 | 犬の事
<< 合同誕生会(やなぎ更新) 期待の週末(やなぎ更新) >>