エイプリルフール(やなぎ更新)

エイプリルフールだった昨日、様々な会社でエイプリルフールのネタが飛び交っていて面白かったですね!

グーグルマップがドラクエ風になったり、ピザ屋のネット注文が超能力者専用になっていたりとネタの仕込に時間とお金をかけていますね(笑)


当ブログもネタ不足なので、ワイマもう一匹飼いはじめましたとかアウディR8スパイダー購入しましたとかエイプリルフールのネタにしようかと思いましたが週末は風邪気味で、文章が思いつかなかったので不発でした(笑)






しかし飼い主が体調不良でもストレス解消したいヤツが1匹!
エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_1516575.jpg
といことで、いつものドッグランへ!








エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_16134033.jpg
ドッグランには梅が咲いていました。 こちら方面の桜はまだ蕾なので、開花までもう少し時間が掛かりそうです。







エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_15594859.jpg
例の如くフェンス越しの競争開始です(笑)








エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_16101646.jpg
エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_16103878.jpg
エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_16112172.jpg
最近、ここのドッグランに置いてあるおもちゃでハチのお気に入りを咥えてフラフラ徘徊ちう♪










エイプリルフール(やなぎ更新)_c0203077_1652851.jpg
そして綺麗なおねーさんに甘えまくる羨ましい恐ろしいヤツです(苦笑)
by hachi-miyu | 2012-04-02 18:00 | 犬の事
<< シャチ(やなぎ更新) 年度末(やなぎ更新) >>