新緑!(やなぎ更新)

ちょっと前まで肌寒かったのですが、春の陽気をすっ飛ばして、いきなり暑くなりましたね(汗)

オープンカーを満喫できる季節は意外に短いので、この時期は出来る限りオープンエアを楽しみたいのですが、4月の週末は雨が多くて非常に残念なシーズンでした(泣)





そんな事は関係ないハチは、朝になると散歩アピールをするようになりました。

新緑!(やなぎ更新)_c0203077_16533543.jpg
週末は清々しい朝でした♪








冬場は朝の散歩拒否のためか運動不足だったようで、先日フィラリアの検査をしてもらった際に健康診断もしてもらったんですがコレステロールが多めだったようです(飼い主の方が深刻ですが・・・)


明け方や夜は気温も低く心地が良いので散歩の範囲を広げてみます♪
by hachi-miyu | 2012-05-01 18:30 | 犬の事
<< お散歩(やなぎ更新) ピンクのブツブツ(やなぎ更新) >>