初挑戦(やなぎ更新)

昨夜、とある勉強会の研修の一環でアイリス愛知へ行ってきました!

この勉強会では、実にさまざまな研修を行います。

ある時は、財務や実務のエキスパートを講師に勉強会をしたり、またある時は冬場に滝に打たれる禊研修、はたまた富士登山などいろいろな研修を行います。

自分達で何を学ぶのか?自分達で決めて自分たちで実行していきます。






昨夜の研修は、感性を磨くことをテーマに寄せ植えに挑戦してきました。

いろいろな花や観葉植物があるのですが、その中から直感で選んできたものを感性の赴くままに植え込んでいきました。

制限時間は30分しかないので、考えるより感じたまま作ってみました!

その作品がこちら・・・


初挑戦(やなぎ更新)_c0203077_17544722.jpg
初挑戦(やなぎ更新)_c0203077_1755242.jpg
初挑戦(やなぎ更新)_c0203077_17551599.jpg
初めてにしては上出来ではないでしょうか?(自画自賛でスミマセン)

優秀賞は逃しましたが、それなりに高い評価をいただき、上機嫌で帰ってきました。




6月2日が自分の誕生日で、いつも母と嫁さんに花をプレゼントしているので、ちょっと早いですが、この寄せ植えは嫁さんに日頃の感謝を込めてプレゼントしました。
by hachi-miyu | 2012-05-31 18:05 | その他
<< オフ会(やなぎ更新) 久々のドッグウィズ(やなぎ更新) >>