秘密兵器(やなぎ更新)

最近、真の管理人が更新していましたのでご無沙汰です。

昨日も板取川へ遊びに行ってました。

今回は秘密兵器を持って板取川へ!

秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_1785117.jpg






夏休み最後の日曜日だけあって子供連れの家族が多かったです。

秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_1793285.jpg
ハチもだいぶ水遊びに慣れてきたようです(笑)




秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_17114718.jpg
娘も川遊びが大好きで水から引き上げるのには一苦労です(苦笑)













秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_17135968.jpg
秘密兵器は鳥のおもちゃで口ばしにゴムが仕込んであって飛ばすことができます。





秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_1714268.jpg
秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_17145089.jpg
飛んで行った、おもちゃを回収しにエンヤコリャと泳いで行くようになりました♪















実は今回の川遊びに持って行った秘密兵器はこれだけではないんです・・・

本当の秘密兵器はここからです!







水中で動画撮影してみました。



そうなんです!

防水のデジカメが秘密兵器だったんです♪

秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_1722085.jpg
動画や写真を撮って遊ばせてもらいました♪




もう少し使い方を考えて面白いアングルから撮ってみたくなりました。



ちなみに秘密兵器として導入されたデジカメはこいつです!



秘密兵器(やなぎ更新)_c0203077_17431413.jpg
PETAX WG-ⅡGPS

水深12m防水、-10℃での作動、1.5mからの耐落下衝撃性能などタフなカメラです。
by hachi-miyu | 2012-08-27 17:47 | 犬の事
<< マッサージ(やなぎ更新) 誕生日③(hachi-miyu更新) >>