触発(やなぎ更新)

ちょっと前に、こつぶパパさんのブログを読んで、触発されたので遊びに行ってきました!

何に触発されたかというと新東名の記事です。

今回、我が家は名古屋ICスタートで三ヶ日JCTより新東名に入り途中のSAに寄りつつ御殿場で折り返して長久手ICに帰ってくるというルートです。

このルートの高速道路代は250円でした♪

触発(やなぎ更新)_c0203077_1185048.jpg
新東名のSAは新しいのでとても綺麗です♪




触発(やなぎ更新)_c0203077_11104872.jpg
ドッグランも併設されているので犬連れの利用客がとっても多かったです!





触発(やなぎ更新)_c0203077_11123297.jpg
楽器の街なので,SAの土産物の中にピアノのおもちゃもありました。




娘を、ここから引き離すのに苦労しました(笑)
by hachi-miyu | 2012-10-11 18:57 | おでかけ
<< 阻止(やなぎ更新) 嵐の夜に(やなぎ更新) >>