リトルワールド(やなぎ更新)

先週末に愛知県の人気スポット『リトルワールド』へ遊びに行ってきました♪

リトルワールドは野外民族博物館という人気のテーマパークです!

ここは犬連れOKなんですが、残念ながらハチはお留守番です。





ここの目玉はなんといっても世界各国の民族衣装を着ることができる事です!


いろいろあるんですが時間的にも限りがあるので今回は2か国に挑戦です。
リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16164334.jpg
インドのサリーを着て、通りがかりのお姉さん達にチヤホヤされてました(笑)

娘もチヤホヤされてまんざらでもなさそうでした。






続きまして・・・

リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_1619219.jpg
リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16192039.jpg
フランスの貴族のお嬢様の衣装らしいです。


リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_1628193.jpg
ここでもチヤホヤされて楽しそうでした♪




こんな可愛らしい衣装を貸し出してくれるのでカメラは必須アイテムです♪





この民族衣装の貸し出しは人気で子供だけでなく大人も楽しんでいました!

中でも一際目立っていたのは、この方たちでした♪
リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16233965.jpg
ワンコと一緒に記念撮影されていました!






リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_1645184.jpg
クリスマスツリーも飾ってありとても賑やかなドイツ館でした。






リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16454368.jpg
各国間の移動は飛行機ではなく徒歩です(笑)






リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16461113.jpg
リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16462738.jpg
ヤップ島の石貨です!
とても財布には入りません(笑)







リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16464320.jpg
嫁の好きなバリ島です♪











そうこうしているうちに時間は過ぎて・・・
リトルワールド(やなぎ更新)_c0203077_16472156.jpg
すっかり日も暮れてきたので帰路につきました。

クルマの中で娘はもちろん爆睡でした(笑)
by hachi-miyu | 2012-11-08 18:01 | おでかけ
<< ソファー(やなぎ更新) 阻止(やなぎ更新) >>