生食(hachi-miyu更新)

今回はフードのお話しです。

今まではカリカリのフードを与えてたんですが、ハチの凶暴化(!?)を見かねて、躾教室の先生にローフードを勧められました.

色々とレッスンもしたし、手を尽くしたのですが、中々良くならず、食を変えてみれば性格も変わるかもしれない、と言われ、今回は生食に挑戦してみようと思いました。
(実際、先生のお宅のワンコ達は問題行動が収まったそうです)

今までのフードが凄く良かったので、ちょっとドキドキですが、頑張ってみようと思います。
そして、ブログにちょいちょい記録できればな、と思います。

気になる内容ですが、
肉・骨 6割
内臓・野菜・果物・その他で合わせて4割

だそうです。

今回(朝)は
鶏手羽元
内臓は無かったので今回は無し
ニンジンすりおろし
ヨーグルト、パイナップル
生食(hachi-miyu更新)_c0203077_18232099.jpg


見た目が・・・(笑)


はじめは躊躇してましたが、何とか完食(^^;)食べてくれてよかった~。

まだまだ1日目なので、これから変化があるのか無いのか、注意して見ていようと思います。

生食(hachi-miyu更新)_c0203077_182654.jpg

by hachi-miyu | 2013-06-11 18:28 | 犬の事
<< フード 記録日記(hachi-... ワイマオフ会 >>