新兵器導入

先日の近況報告3で新しい家族クルマの紹介をしました。

その家族クルマに載せるハチ用のトラベルキャリーを購入したのでアップします。

今回購入したものはアイリスオーヤマの商品でIATA国際貨物輸送協会の基準をクリアしたものらしいです。

もちろん空輸予定など有りませので関係ないんですが・・・(笑)


ということで早速、組み立ててドライブに出かけました。
新兵器導入_c0203077_463723.jpg
新兵器導入_c0203077_465559.jpg
サイズは幅62cm×奥行き87cm×高さ65.5cmで使用荷重も35kgということなので30kg未満のハチには十分な広さのようでした♪

クルマの3列目シートをたたむ必要はありますが、今の家族構成ならこのシートレイアウトでOKですね。

新しいクルマと新しいトラベルキャリー導入でしたが・・・、先代のクルマに比べたらハチにとっても快適だったようで落ち着いて乗っていました。


これから家族でのドライブが増えそうです♪
by hachi-miyu | 2015-06-14 04:18 | 犬の事
<< イケメン犬 精神年齢測定 >>