タンブラー♪

唐突に創作意欲が湧き上がってきたので、こんなものを作ってみました!

短絡的な思い付きで行動しているのでナマ暖かい目で見守って下さい( ´艸`)

まずは先日撮ってきた写真の現像から!
タンブラー♪_c0203077_07153218.jpg
元画像の色合いや明るさなど調整し・・・

ついでにリードも消去します。




さらに・・・
タンブラー♪_c0203077_07152847.jpg
今回は上杉謙信公が戦に臨む兵士達の士気を高めるために贈った心得を載せてみました。

これだけでも何だかイイ感じじゃないですか?






さらに続けて作業します。
タンブラー♪_c0203077_07152571.jpg
クリタンメーカーというフリーソフトでタンブラー用の型紙に変換してプリントアウトします。


型紙を切り出しタンブラーにセットしたら完成です♪
タンブラー♪_c0203077_07152274.jpg
人目を避け撮影した苦労を思い出しながら美味しいコーヒーが飲めそうです( ´艸`)





by hachi-miyu | 2017-06-24 07:19 | その他
<< 水遊び♪ ハチ劇場 ≪特別篇≫ >>